2018年9月24日月曜日

羊膜エキスの美容液

エイジングケアの美容液を比べていますが、それぞれ売り、セールスポイントがあって機能が別れているんですね。

一番効果が期待できそうだったのはアスハダという羊膜エキスからできているものでアスハダに含まれている「GFD-11」という幹細胞が若返り因子であるとハーバード大学の研究チームは発表したこともあって 、今とても話題になっています。

もちろんメーカーのサイトで充分に成分など比較検討はしますが、実際には使ってみないと、合う合わないもありますからわかりません。その点は素肌ならお試し価格で申し込めるし、返金保証保証もあるから安心して試すことができました。

一応1本でたっぷり1ヶ月は使えるということなので1月じっくり試してから継続するかどうかを決めたいと思っています。

通販だったので注文した後はどうなのかを調べましたが、定期コースなので自動的に送られて来るようです。ただ発送の10日前に電話すればいつでもカンタンに解約とかキャンセルなどできるそうなので安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿